こんにちは〜
唐木田駅すぐ前ウフヘアーの木原です。

さすが多摩市(^-^)v
紅葉が綺麗ですね〜。
日に日に色づく経過が見られて自然の力に感動します。
私はこの季節の色しか似合わないので
心落ち着く季節、大好きです(^。^)

そしてこの季節といえば、もちろん参加してきました!
さといも収穫祭(^^)v
子供たちも参加しましたヨ。

手が汚れる〜、触りたくない〜
と予想外な幕開けでしたが(−_−;)
慣れてくれば本領発揮!!

さといもどころじゃなくカエルを追いかけて遊んでいました(笑)
お〜〜〜い!!

たくさんお土産で頂いて帰ってからすぐに食べました(^。^)
普段は苦手な子供たちももっと食べたい〜!!
美味しかったです(^○^)
来年も参加しちゃおう〜(^-^)v