こんにちは〜
唐木田駅すぐまえのウフヘアーの木原です!!

台風が続きますね(T ^ T)
秋晴れ少なく雨に翻弄されました!
運動会と遠足などなど・・・ことごとく雨でした(泣笑)

そしてマイスター試験も・・・結果はどうであれで、
とにかく無事に終わり平穏な日々を取り戻したところです(^^)v

気持ちと時間にゆとりができたので、久しぶりに娘と夕飯作り\(^o^)/
ハンバーグです!!
どう見ても粘土遊び(−_−;)
だれが食べるの〜???
不安に思いながらも見なかった事に・・・

A8DE377D-AE97-411D-9362-943D3B0B025C

自分で喜んで全て食べました!!
良かった良かった・・・私が食べないで済んで(笑)
ではなくて、喜んで美味しく食べてくれて(*^▽^*)です!