唐木田駅前の美容室ウフヘアー店長松本です!

台風すぎたと思ったら、またまた寒い、そして週末また台風が来てるようですね(^_^;)

先日ワンちゃんが飼ってみたいと思ってた松本ですが、
こんなに寒いとやっぱり猫が飼ってみたいという気分になってきました(*^o^*)
今回は弟の家に遊びに行き、猫ちゃんと遊んできました!!
以前は黒猫ちゃんを飼っていたので、猫ちゃんと遊ぶのはお得意??かと思いきや、やっぱり猫ちゃんはツンデレ系〜
なかなか懐いてくれません( ̄▽ ̄)

でも癒されたいので、突然「シャーっ」とされたり、引っかかれたりしてもめげずに抱っこ〜(^_^;)
image

可愛いでしょ!!

そのうちきっと慣れてくれるはずと思いながら、沢山癒された休日が過ごせました。
ちなみに短い毛の猫アレルギーも持ってるみたいで、帰りはくしゃみがとまりませんでした〜 笑

秋はいったいどこえやら〜な帰り道、
皆さま体調お気をつけてお過ごし下さい!!