こんにちは、唐木田駅前美容室ufuhair スタイリストの柏崎です。
今年は、しっかり夏バテ夏風邪を引いてしまって私。。。

ウマシカは、風邪を引かない。と言われますが、私ウマシカじゃなかった~(*^▽^*)と喜んでいます(笑)
違う違う!そういう話じゃなくて(;一_一)
免疫力をつけなくては!
体のケアーをし、これから訪れる秋冬に備えなければなりませぬ!!

体のケアーはもちろん、髪のケアーも大事。
前回、木原が紹介していましたね、頭皮を休め髪の毛に栄養を与えましょう!と。
お肌も一緒なのです(((uдu*)ゥンゥン

9月は『肌力アップのベストシーズンなのですから!
そして、秋冬の美肌作りは『美容原液』です☆

ufuhairオリジナルのプレミアム美容原液シリ~~~~~ズ!!
まずはプラセンタ☆
「奥から潤う肌に!肌力をアップして気温低下に備えましょう!
エイジングケアーに最大限のパワーを発揮します。」

次にセラミド☆
「潤いを保って乾燥を防ぐ!しっかり保水できる角質層を作りましょう。
角質細胞の間で水分を抱えて逃さないというお肌の一番大切な役割を担う
美肌に必須な成分です。」

そしてヒアルロン酸☆
「外気に左右されないお肌に!お肌の内部には浸透しませんが1gで6Lの水分を
保てる。と言う驚異の保湿力です。
ヒアルロン酸はバージョンアップしツバメの巣エキスとプランクトンエキスを
たっぷり加えて全身に使える優れものへと進化しました。」

最後に濃厚なビタミンC誘導体美容液
「ビタミン不足にならないお肌に!保湿成分との相乗効果でハリ、ツヤ  が出てきます。
手の甲、デコルテなど、気になるところにも!」
※濃厚なため、肌当たりしてしまうことも・・・先にサンプルをお渡ししますのでお試しください。

ウフヘアースタッフガールは、実証済み(*^-^*)
松本店長はシミがポロポロ薄くなってきた!と。
カラーリスト山本はアレルギー体質ですが、問題なく使えてキメが細かくなってきた!と。
私は毎年、沖縄に行ってたっぷりとした紫外線を浴びてしまい、肌の乾燥が進んでいたところを
セラミド様に助けていただきましたwww

私なんかもう、、、と、諦めないで下さい!一緒にお肌のケアーをして
目指せ赤ちゃん肌✨

ちなみにすべてのスキンケアの一番初めに真面目なミネラルをつけると
ブースター効果で浸透力バツグンになります!(だからミネラルブースターなんです)