こんにちは〜
唐木田駅前美容室utuhair店長松本です

先日の雷凄かったですね〜。
土砂降りで、ウフヘアの前の道もあっという間に川状態!
帰りの電車も雷の影響で、遅れ気味になっていました、、、

さて、先日お友達のワンちゃんが2泊3日で松本家にお泊まりに来てくれました。
ずっと猫を買っていたので、猫ちゃんには慣れてるのですが、
久しぶりのワンちゃんはどう扱っていいのやら 笑

やはり慣れない場所に来たせいか、ずっと私の後をついてまわって、
姿が見えなくなると、クンクン、ワンワン不安で泣いてました^_^;

まあでもお散歩と餌はバッチリOKだったようで、ご機嫌ちゃんになり
ご主人様の元に帰るまでは、仲良く一緒に過ごせました〜^o^

 

 

いつかワンちゃんを飼う日の予行練習になった松本でしたが、
そんな日が来るのでしょうか 笑