こんにちは!!
唐木田駅前ウフヘアの木原です。

山の日にふらっと長野に行って来ました!

去年から夏は涼しい山だ!!と言う事で
残念ですが今年は涼しい爽やかさはありませんでした(笑)

何処へ行っても今年は雨や湿気が凄い様です。朝は少し涼しかったけど・・・

晴れ女の私はこの様な景色はあまり出会わないのでひとり楽しんでいましたが
IMG_0743IMG_0798

雨雲を背負った男主人は残念そうに、
晴れてたら見える絶景を説明してくれました(笑)

IMG_0802

そして、やまびこ、川での石投げ!自然を満喫してきました(^-^)v

子供たちの声だけがやまびこに!(◎_◎;)
枯れた大人の声は自然界にかきけされました(^○^)