こんにちは〜
唐木田駅前の美容室ufuhairの木原です。

こんな暑さが続く中、私はフル充電してきましたぁぁぁっ(*^▽^*)
夏が好きなのもありますが、元気が出る勉強会に行って来たのです

講師の方は同い年なんですがいつもパワフルで熱い!
この世代の特徴なのかもしれません(^^;

内容も理論的でわかりやすい!
カウンセリングや接客の大切さについて、
オートクチュールのお仕事、プランニングして出来る美容師になる事。

うん、うん!!と聞き入ってしまいました
世代が同じだからか表現がすんなり入ってくるんですよね。

その熱いトークが癖になるんですね〜笑
そして人間力が高い!

プラス、色を使ったカウンセリングのお話もあったり!!

人間性が素晴らしいので自分も元気とやる気をもらいました( `ー´)ノ

次回も是非勉強会に行きたいと思います。

美容師はずっとずっと勉強ですね〜
もっと知りたい!
喜ばせたい、楽しみたい!!

充電完了です(^-^)v