こんにちは。ufuhairスタイリストの塩田です。

先日、初めて美容室にいらしたお客様を担当させて頂きました。
人生初の美容室とは思えないほど落ち着いていて、かつ楽しく会話も。
お迎えしたこちらが、おおいに癒されてしまいました。。。

これも何かの記念と、お写真を撮らせていただきましたので、ご紹介します。

image-2_R
まずはBefore
長いっ!  前髪はお母様が切ってくれていましたが、後ろは手付かず。
毛先の方は、まだ毛が細く、子供の髪の成長も感じさせてくれます。

image-3_R
そしてafter
なんという可愛い笑顔か。。。天使かな?
無邪気なショートバングもお似合いですね。

記念に髪の毛を1束持ち帰りたい、というお母様のご希望により、
結んだ毛束をプレゼント。
余った毛束はヘアドネーションとして、髪の毛を失った子供達に寄付させて頂きました。
ありがとうございました。

初めての担当美容師が、このようなオッサンで申し訳ないとは思いながらも
楽しい思い出になってくれている事を祈るばかりです。

憶えていてくれますかね?また切らせて欲しいものです。