こんにちは。ufuhairスタイリストの塩田です。
快晴続きで、いい週末になりましたね。

しかし暑い。。。このまま夏に突入すんでしょうか?
夏、待ったなし。と言うところ。

今日は来たるべく夏に向けて、華麗なるイメチェンを果たしたお客様をご紹介。
旬を盛り込みつつダメージケアとお手入れのしやすさも。
それでは参りましょう。

 

こちらがご来店時のお写真。

 

結び目の跡がついているので解りにくいですが、表面に段が入っております。
残っていたパーマの影響で、段の部分がハネやすい印象。毛量の多いお客様なので、
これからの季節は暑く、乾かすのも大変かも。。。

ここからカット、カラー、ミネラルブースターを経て、次のお写真。

 

 

表面に残るパーマを、跳ねる部分ではなく内側に入る部分でカットすれば、
毛量を活かした、フンワリと丸味のあるボブに。

カラーは流行ど真ん中、透明感と深みのあるアッシュを。
ミネラルブースター・トリートメント処方で、
ダメージを除去しながらツヤツヤの仕上がり。

インナーカラーで遊びもプラス。

 

 

耳上の内側に明るいシルバーアッシュを。
耳かけしたり髪を動かした時に、フワッといい味出してくれそうです。

もともと入っていたハイライト(一部、明るい部分)も
時間が経つと色が抜けてきて、また違った表情に。

紫外線の多いこの時期はカラーの退色も早くなりがちですが、
退色すら楽しめそうです。

今回はカラーリスト山本さんとの共作。いかがでしょうか?
「ドンと来い、夏ヘア」
皆様も色んなバリエーションで、楽しんでみては???

スタイリストカット+カラー:10800円
デザインホイル(4枚~15枚):3240円
※ミネラルブースター:3240円

※初めてミネラルブースターをされる方にはホームケア用ミネラルブースター
 「真面目なミネラル250ml」を一本プレゼント!