こんにちは。ufuhairスタイリストの塩田です。
G・Wも後半戦。皆様いかがお過ごしでしょうか?

この時期になりますと美容室でニワカに高まって参りますのは、
そう、「縮毛矯正需要」

気温とともに順調に上がってくる、クセ毛の天敵たる湿度。
梅雨本番を前に縮毛矯正でウネるクセ毛をまっすぐに。
そして毎日のお手入れを楽に。。。

当然のご希望です。

もちろんクセ毛の方が憧れるストレート毛とは、
ペシャンコに潰れた、the 縮毛矯正ストレートではないでしょう。

本日は、「あくまで自然なストレート毛」を目指した
塩田のストレートな仕事をストレートにご紹介。
まずはBefore。カット後の写真。image

1年前に縮毛矯正。顔周りと襟足に細かいクセ毛。毛先もクセが戻りつつあります。
ダメージ度合やクセの強さに合わせて薬剤や熱処理のパワーをストレート微調整。
そしてafter。乾かしただけのストレート写真。

image

 

まさに自然体ストレート。。。まさに女優ストレート。。。
分かりやすく細部のBefore&after。

 

imageimage

 

ミネラルブースターもバッチリ処方させて頂きましたので、ツルツルのツヤツヤ。
施術中にもかかわらずバシャバシャと写真を撮らせて頂いたお客様にはストレートな感謝しかないです。

小学生の男の子をもつお母様。毎日のお手入れを限りなく楽に。かつクオリティ高く。
元気なお母様を形作る一助になっていれば嬉しいのですが。。。
どうでしょうね? 次回ご来店の際にストレートに聞いてみましょう。

最近、オヤジ化が止まりませんね。。。オヤジ化ど直球。
今日はこのあたりで。。。