こんにちは!唐木田駅目の前の美容室  ufuhairスタイリストの塩田です。

雨も早々にあがり、春の日差しとでも申しましょうか、 今日は本当に暖かい。
花粉症に縁のない塩田としては、外で体でも動かしたいところ。。。

今日はヘアドネーションのご紹介を。
髪の毛を失った子供達のために、切り終えた髪を寄付する活動です。

先日ご来店頂いた、ヘアドネーションご希望のお客様。
運動系の部活動に励む学生様です。
ボブスタイルで部活中は結べるように、とのご要望でした。

 

オカッパぽくならないように、軽く丸く今風に。
短めの前髪も、活発な雰囲気にぴったり。

手に持っているのが、切り終わった髪の毛。
引いて撮らないとフレームに入らない長さ!

 

 

こちらがバックスタイル。キレイな丸みを帯びた、、、
いや、気になるのは切り終わりの毛束の断面図。

ヘアスタイルを余裕で喰う存在感です。
お客様も皆さん驚かれますね。
生で見る機会は、ヘアドネーションくらいのモノでしょう。

下が切る前のお写真。

キレイなロングでこれまたステキでしたが、
ヘアドネーションの為に頑張って伸ばして下さったとの事。ありがたいです。
責任を持って可愛く仕上げ、寄付させて頂きます。

髪も軽くなって、動きやすくなるといいですね。
応援しています。

◆東京都多摩市でヘアドネーションができる美容室ウフヘアー
 小田急線唐木田駅目の前
 042-356-2772
 定休日:毎週火曜日
 09:30~19:00(ヘアドネーションは18時まで受付)
 事前のご相談・ご予約はお電話にてお願いいたします。