こんにちは!   ufuhairスタイリストの塩田です。
先日、近隣の保育園の園児達が美容室体験に来てくれました!

ufuhairでは毎年の恒例行事で、32人の子供達の
髪を巻いたりメイクをしたり、人形の髪を切って貰ったり。
営業前の時間を使って、おおいに賑わいましたので、
その模様を紹介させて頂きます!
image
まずはカット講習担当の、カラーリスト山本さん。
さすがに慣れてます!
右奥は同じく手馴れた様子で巻き髪を施すスタイリスト柏崎さん。
左が子供の顔に風を当ててサボる、もとい遊ぶ塩田。

image
トップスタイリスト木原さんは男の子をパーマ風に。
カメラ側は、もの凄い人だかり。人気です。

image

メイク担当のアシスタント須藤さん。男の子もキリッと仕上げてくれました。

image産休中のカラーリスト萬年さんも来てくれました!
余裕で巻いてます。ブランクって何ですか。。。?

保育_001 保育_002 保育_003

保育_004 保育_005

撮影隊は店長の松本さん、アシスタント後藤さん。
子供達からカメラを死守しながらも、いい写真ばかり。載せきれない程です。

みんな元気で明るく、お利口な子供達でした!こちらもパワーを貰えました!
みんなの思い出に残ってくれると嬉しいです。

この子達の中から将来、美容師が生まれたりするんですかね。楽しみに待ってます。
負けない様に、頑張らねば。。。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
ウフヘアーでは現在アシスタントで働いてくれるスタッフを

募集しています。
詳細はこちらの求人ページをご覧ください。
http://kyujin.ufuhair.jp/

【見学・ご相談お気軽にどうぞ】