こんにちは!  ufuhair スタイリスト  塩田です!

以前にもブログでご紹介した、ヘアドネーション。
切った髪の毛を、
病気や事故で髪の毛を失った子供達のウィッグの材料にする為に、
寄付する活動です。

当店でも、ヘアドネーションのお問合せを多く頂いております。

今回も、ヘアドネーション用にとカットにお越し頂いたお客様の中から、
その一例をご紹介します!

image4
長いです!   こちらのロングスタイルから・・・
image5

キレイにスタイルチェンジ!

若干の前下がりなラインのボブで、
自然にお首を細く、お顔を小さく見せてくれます 。

ただ、ここまでバッサリ切らなくても意外と大丈夫!
お問合せでも、
この長さでも大丈夫?  切った後、変にならない?
という声が1番、多いんです。

もちろん、長ければ長い程、ウィッグとして多くの
シチュエーションで利用出来る様なので、有難いのですが、
ずっと伸ばしていたけど、もう限界!  あるいは、
秋のスタイルチェンジのタイミングで切りたいけど、長さが不安。。。
という方。ぜひ、お店に相談にいらして下さい!

後ろで一つに結んで切らなくても、前後左右に4つに分けて
結いて切ったりすれば、その後のスタイルに合わせて
長さを残しながら切ることも可能です!

長さの確認やご相談だけなら、もちろん無料でお受け致しますので、
ご不明な点がございましたら、ぜひいらして下さい!

お店の混み具合によっては、お待たせしてしまう場合もあるかと思いますので、
お急ぎの方は、事前にご連絡下さい!

お待ちしております!

◆東京都多摩市でヘアドネーションができる美容室ウフヘアー
 小田急線唐木田駅目の前
 042-356-2772
 定休日:毎週火曜日
 09:30~19:00(ヘアドネーションは18時まで受付)
 事前のご相談・ご予約はお電話にてお願いいたします。