こんにちわ、スタイリストの塩田です。

みなさん、当店のミネラルブースターはお試しいただけましたか?
そのミネラルブースターで使用する濃厚ミネラル液は「真面目なミネラル」という
商品でホームケア用にも販売しております。

せっかくご購入いただいた方の中でもイマイチ使い方がよくわからず効果を
実感いただけていない方もいらっしゃるとの声を聞いたのでご説明できればと。。。

まず、たっぷり使うことが大切、です。
メモリが振ってありますので、朝に1メモリ・夜に1メモリの使用をします。
目安としては朝晩の洗顔後、お顔に10プッシュします。
そのまま頭皮から髪の毛全体に30~50プッシュします。(髪の長さに応じてプッシュ数は調整)
髪の毛を優し~くとかします。

そうしている間にお顔につけたミネラル液がじんわり浸透しているので
そのまま通常のお手入れ(化粧水・乳液・美容液など)をすると
いつもよりもさらにモチモチでぷるぷるのお肌になります。
お肌の調子がいいと、化粧ノリも変わってきますよ!

髪の毛も寝ぐせがひどいところ、ダメージやパサつきが気になるところは
再度付けなおしてからドライヤーで乾かします。
ロングヘアーの方や夏の暑い時期などドライヤーは大変かもしれませんが、
自然乾燥では髪の毛はキレイに見えませんし、ダメージにもつながってしまいますので
頑張って乾かしましょう!

と、ここまでが基本のやり方です。
さらにオススメな使い方が、シャンプーとミネラルのMIXです!

お使いのシャンプーとミネラル液を半々になるようにして入れてよく混ぜてから
シャンプーしてください。
シャカシャカし終わったらすぐに流さず、泡がついたまま3分ほど放置してください。

それから流すとアラ不思議、いつもよりもツルツルと洗い流せると思います。
ただのお水ではこうはいきません。見た目はただの水なんですが、濃厚なミネラルが
たっぷり入っていますので、シャンプーと混ぜるとミネラルが洗いながら浸透します!

切れ毛・パサつきは水分が足りないため起こりやすくなります。
ミネラルブースターを続けていると、髪の水分不足が無くなるので切れ毛が少なくなり、
まとまりの良いキレイな髪になりますので、ぜひ継続して使用をお願いいたします!

★IMG_2755

【メニュー料金】
ミネラルブースター:3,000円(ロングは+500円)
◆当店で初めてミネラルブースターをされた方にはホームケア用ミネラルブースター
「真面目なミネラル」を1本プレゼントしています。